2013年1月29日火曜日

1/29 窓口&券売機カウンター

屋上のアスファルト防水
雪に悩まされながらも屋上のアスファルト防水がそろそろ完了しそうです。
職人さんが丁寧にルーフィングを張っていきます。
屋根が傾斜しているため土台をつくってその上に釜をのせています。

屋根の下では窓口と券売機の開口が出来上がってきています。
この開口の形状は何度もスタディしました。
四角じゃ味気ないし、ただのアーチ型にするのも何かしっくりきません。
模型とCGをいくつも作り並べて検討しました。

なんの形かと聞かれても困りますが、なんとなく動物っぽい雰囲気が出ればいいなぁと思っています。
券売機コーナー
窓口コーナー
窓口を室内側から見る
レンタル窓口
まだ外壁が張られていませんが、完成したらこんな感じになる予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿